SSブログ

iPad mini Retina を注文しました。 [iPad]

スポンサーリンク




iPad mini Retina を注文しました。

やっと待ちに待っていたiPad mini Retinaが発売されました。
iPad mini Retina.png

私は、オンラインのApple Store
iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 128GB - スペースグレイ
を注文しました。
出荷予定日は 5-10 営業日 となっており、
お届け予定日:は2013/11/22 - 2013/11/29とのことです。
到着が待ち遠しいです。

購入に関しては、最初スペースグレイとシルバーのどちらを購入しようか
迷っていたのですが、画面の縁が黒の方が見やすいと考えて、
スペースグレイを購入しました。

しかし、いくら縁が黒だったとしても、カラーのバリエーションが
初代iPad miniで設定のあったブラックス&レートだったら購入はせずに、
シルバーの方を選んでいたと思います。

理由としては、ブラック&スレートは指紋などの汚れが目立ち、
またキズがつくと色が剥げてしまうことがあげられます。

まあ、その場合は自分の好きな保護カバーを付けてしまうことで、
背面のカラーを気にしなくなるようにすれば良いのですが.....

今回、AppleがiPhone5sと新型iPadシリーズで、ブラック&スレートから
スペースグレイにカラーを置き換えた事には、そんな要因があったのかもと
勝手に勘繰ってしまいます。

今は、何はともあれ一日でも早く
iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 128GB - スペースグレイ
が届くのを待つばかりです。

到着後には、保護カバーや持ち運び用のケース、そしてバッグ等を何に
しようかといった嬉しい悩みが増えます。

保護カバーや持ち運び用のケース、そしてバッグについても、後日改めて
ご紹介させて頂きます。

2013年12月22日追記
モノのレビューに特化したブログ「物欲バンザイ!」も始めました。
よろしかったらこちらもご覧下さい。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。