SSブログ

丸永製菓のおいももなかを食べてみた! [雑学]

スポンサーリンク




丸永製菓のおいももなかを食べてみた!

今回、約半年ぶりに日本に帰国したので、前から気になって
記事にも書いていた丸永製菓のおいももなかを食べてみました。

家の近くのスーパーに食料品を買いに行った時に、何気なく
アイスのコーナーを覗いたら、そこに丸永製菓のおいももなかが
あったので、これは買うっきゃないと思い一つ買ってみました。

おいももなか1.jpeg
          パッケージ


おいももなか2.jpeg
   おいももなかをパッケージから出したところ


おいももなか3.jpeg
       おいももなかの中の状態


中身は、パッケージに記載されている通り、さつまいもアイスと
さつまいも餡の二層になっていて、どちらも美味しくバランスの
とれた味だと思いました。

あっと言う間に完食してしまったので、直ぐに追加の
おいももなかを買いに近所のスーパーに走りました。

今回の日本への帰国中に、幾つかの市販のアイスクリームを食べましたが、
丸永製菓のおいももなかはその中でも一番美味しかったと個人的に思いました。
次の帰国時もまた必ず食べようと思います。
個人的に今、一番お気に入りのアイスです。

おいももなかを食べたいんだけど、近所のスーパーやコンビニで購入できない方は、
下記の楽天市場で購入出来ます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。