SSブログ

事故死のポール・ウォーカーさんの死因が明らかに [芸能]

スポンサーリンク




事故死のポール・ウォーカーさんの死因が明らかになったそうです。

ポール ウォーカー.jpg
    ポール・ウォーカーさん(写真右側)

先日の記事で米人気カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズ
で知られる米俳優ポール・ウォーカーさん(40)の訃報をお伝えしましたが、
このほどポール・ウォーカーさんの正式な死因が明らかになったとのことです。

MovieWalker の記事によるとポール・ウォーカーさんの死因は
即死ではなかったものの、衝突による外傷を受けてからポルシェの
炎上によって火傷で亡くなるまでの時間はほんのわずかであり、
ほぼ即死状態だったとのことが死亡証明書により明らかになったとのことです。

事故直後の米ロサンゼルス郡検視局の発表では、運転をしていたロジャーは
衝突による複数の外傷でほぼ即死だったが、ポールの死因は外傷と火傷に
よるものであり、衝突直後はまだ生きていたことになっていましたが、
今回の死亡診断書でポールさんの死亡までの苦しみの時間が一瞬だったことが
わかりました。

しかし、衝突の原因については未だ解明中との事で、2人の薬物検査の調査結果も含めて、
正式な事故原因が発表されるまでには数か月を要するそうです。

この事故を受け、撮影中だったポールさんの主演映画『ワイルド・スピード』シリーズの
最新作は製作休止が決定しているそうです。

改めてポール・ウォーカーさんのご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。