SSブログ

元KARAのカン・ジヨンさんが日本で女優デビューか!? [芸能]

スポンサーリンク




元KARAのカン・ジヨンさんが日本で女優デビューか!?

ジヨン.jpg

2014年6月10日発売の週刊誌「女性自身」の記事によると、
元KARAのカン・ジヨンさんが日本で女優デビューするとのことです。

記事によると、
「今年4月に語学や演技の勉強のため、ロンドン留学へと旅立ったジヨンが、
芸能活動の再開を決めたそうです。今後は日本の芸能事務所に所属し、
秋以降に女優としての活動を始める意向を固めたそうです」(韓国芸能関係者)

今年4月の契約満了後、所属事務所との契約延長を行わず『KARA』を
脱退した最年少メンバー・ジヨン(20)。
それから、わずか2か月余り――。いったいなぜ、活動再開を決意したのか。

「現地での友人たちとの食事会に、たまたま仕事でロンドンを訪れていた、
日本の芸能事務所の女性社長が同席していたんです。
ジヨンは、この社長と非常に意気投合して、ずっと持ち続けていた
女優への想いを打ち明けたそうです。4月末のことと聞いています。
ジヨンは家族にこの話を報告し、『この芸能事務所でやってみたい』と伝えたそうです」
(前出の韓国芸能関係者)

ジヨンが活動再開の相談をしたのは、黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが
所属する事務所社長だったという。
ジヨンから相談を受けたという芸能事務所に確認したところ、
「社長が彼女とロンドンで会い、女優活動の相談を受けたのは確かです。
ですが先の仕事については、まだ決まっていません」との回答だった。

ロンドンでの出会いが生んだジヨンの新たな決意――。
年内には日本のファンの前に女優として帰ってくるはず!

記事は以上です。


韓国のネットユーザーからは「こんなことするために留学したの?」
「あの子が出たら見ないわ」と冷ややかな反応が出ているそうですが、
日本のKARAファンらはネット上で、「本当ならばめちゃくちゃ嬉しいんだが」
「今までの活動を通して、結論が『是非日本で!』っていうのはなんか嬉しいね」
「ドラマとかバラエティとか全部見るよ!」など、早速喜びの声が上がっているそうです。

私も個人的にはKARAは別段嫌いではなかったので、
今回の報道が本当であるならば、歓迎したい内容だと思いました。

参照元:女性自身








スポンサーリンク



タグ:Kara ジヨン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。