SSブログ

KARA ニコル 脱退 正式発表! [芸能]

スポンサーリンク




KARA ニコル 脱退 正式発表!

ニコル.jpg

韓国の女性5人組「KARA」のチョン・ニコル(22)がグループを
脱退することがこのほど正式に発表されました。

2014年1月14日0時に「KARA」のオフィシャル・ファンクラブのページに
所属事務所であるDSPmediaより「重要なお知らせ」として掲載されました。

内容は下記の通りです。


重要なお知らせ

2014-01-14


<KARA ニコル、活動終了のお知らせ>

KAMILIAの皆様

こんにちは。 KAMILIAの皆様に大切なお知らせがございます。

これまで約7年間、KARAのメンバーとして苦楽を共にしてきたニコルが
2014年1月16日付けで DSPmediaとの専属契約が終了となります。

ニコルのKARAとしての活動は終了となり、大変残念に思いますが、
新しい道を準備中であるニコルを一緒に応援してくださいますようお願いします。

KARAは、今年一年は、個別の演技活動とアルバムのリリースなど活発な活動を
計画しております。
さらに新しい姿でファンの皆様にお会いするKARAのメンバーに、
これからも今までと変わらずKAMILIAの皆様のあたたかい応援を宜しくお願いします。

DSPmedia


KAMILIAの間では、ニコルの継続活動を願って2万を超える署名活動が起こったそうですが、
結果として契約終了を覆す事は出来なかったみたいです。


個人的には韓流が好きとか嫌いとかを抜きにしてKARAは好きだったので、
今回のニコル脱退の正式発表は少し寂しいです。
所属事務所とニコルの間でどうにかならなかったのかなと思ってしまいます。

そして、4月に契約満了を迎えるジヨン(19)も残留の見込みが薄いとの
噂もあるので、今後の動向に注目です。

画像元:DSP media JAPAN、k-wave
参照元:KARA-Wikipedia



スポンサーリンク



タグ:KAMILIA ジヨン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。