SSブログ

KARA ニコルに続きジヨンも脱退か!? [芸能]

スポンサーリンク




KARA ニコルに続きジヨンも脱退か!?

ジヨン.jpg

【ソウル聯合ニュース】によると、韓国人気ガールズグループ・KARA(カラ)の
最年少メンバーのジヨン(19)も、ニコルに続き脱退することになったそうです。

所属事務所のDSPメディアによると、4月に専属契約が満了するジヨンは今月8日、
再契約の意思がないことを通知書で事務所側に伝えたとの事です。

これを受けて、KARAは4月からギュリ、スンヨン、ハラの3人を中心に
グループを再編することになるとの事です。
事務所側はメンバーらと協議し、3人体制で活動するか、
または新たなメンバーを入れるかなどを検討する予定だそうです。

ジヨンの脱退は、昨年10月にニコルの脱退が伝えられたときから取り沙汰されていた。
ギュリ、スンヨン、ハラは事務所側と2年間の再契約を結びKARAとして活動する意向を
示したが、ニコルとジヨンは再契約の意思を示していなかったためだ。

事務所側は「再契約について協議した際、ジヨンは勉強のため留学したいとの意向を
明らかにしていた。
また、先ごろ送られてきた通知書には『新たな合意案がない限り契約を延長しない』とあり、
あらためて意思を確認したところ、KARAを脱退して勉強に励み役者の道を歩みたいとの
意向を伝えてきた」と説明した。

これに先立ち、事務所側は14日、ニコルが16日に専属契約満了のため脱退すると発表した。
記事は以上です。

この記事を読んだ時に、あーやっぱりこういう結果になってしまうのかと非常に
残念に思いました。

ジヨンの勉強のために留学したい、役者の道を歩みたいという個人の意思は尊重
すべきだと思うので、ファンとしてはKARAからの脱退を受けいるしかないのかも
しれません。
が、やはり個人的な本音としては、5人のKARAがもうすぐ見れなくなって
しまうのは正直寂しいです。

最終結果は、4月にならないとわからないかもしれませんが、脱退するにしても
残留するにしても、今後もKARAをそしてジヨンを、ニコルを応援して行きたい
と思います。


情報元:Chosun Online 朝鮮日報
画像元:DSP media JAPAN、k-wave



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。