SSブログ

Appleの福袋 Lucky Bag 2014 の中身を予想! [Apple]

スポンサーリンク




Appleの福袋 Lucky Bag 2014 の中身を予想!

毎年恒例となるAppleの福袋 Lucky Bag 2014 の
中身を予想してみたいと思います。

まずは、2013年 Lucky Bag (33,000円)のおさらいからです。

Appleの Lucky Bag は、基本的に3種構成になっていて、
内容によって「通常版・当たり・大当たり」となっています。

それぞれに「共通」の部分があって、
コースの核となるデバイスにあわせるかたちで、
周辺機器がついてくる感じです。

○2013年の Lucky Bag の共通アイテムは下記の4点です。
 ・Mophie Juice Pack Powerstation バッテリー
 ・Beats by Dr. Dre Solo HD ヘッドフォン
 ・Incase Range Messenger
 ・特製 Apple Tシャツ


ここからは各コースの中身をご紹介致します。

○通常版(ハズレ?)
 ・iPod nano 16GB
 ・Incase Sports Armband Pro for iPod nano(第7世代)
 ・ロジクール Mini Boombox Bluetooth スピーカー
 総額5万円前後


○当たり
 ・iPad Retinaディスプレイモデル(Wi-Fi/16GB)
 ・ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー
 ・Lightning - USBカメラアダプタ
 ・Carbon Audio Zooka ワイヤレス スピーカー
 総額約10万円前後


○大当たり
 ・MacBook Air 11(64GB)
 ・uncommon MacBook Air 11 DEFLECTOR CASE
 ・Acme Made 11インチ Skinny Sleeve for MacBook Air
 ・Magic Mouse
 総額約13万円以上


まとめとしては、通常版の Lucky Bagであったとしても、
約4万円前後となっているために、損をすることはないと思います。

しかし、実際にAppleの Lucky Bagを買うほとんどの方々は、
すでに何らかのAppleのデバイスを持っていると予想されるので、
正直通常版ではハズレと感じてしまうと思います。
やはり、最低でもiPadは入っていて欲しいですよね。


そしてここからは、上記の2013年の Lucky Bagの中身を
基に2014年の Lucky Bagを予想してみましょう。

基本的には通常版、当たり、大当たりの3種のグレード構成で、
あることは間違いないと予想されます。

そして、Appleの Lucky Bagには毎年その年話題になった新製品が
その年の福袋の大当たりに入っている事から、
今年はiPad mini Retina、iPad Air、iPhone5s/5c SIMフリー版等が
予想されます。

このことから各グレードの目玉商品を下記のように予想してみました。
○通常版:iPod touch 16GB
○当たり:iPad mini Retina(Wi-Fi)or iPad Air(Wi-Fi)
○大当たり:iPhone 5c(SIMフリー)or iPhone5s(SIMフリー)

そして、ごく少量ですがMacBook Airが大当たりとして入っている
Lucky Bagがあるのではと予想されます。

上記はあくまで私個人的な予想ですので、入っていれば嬉しいなと
思うアイテムを予想させて頂きました。

2014年の運試しとして、みなさんもぜひAppleの Lucky Bagを
購入してみては如何でしょうか?




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。