SSブログ

レトロなこたつカバー [雑学]

スポンサーリンク




レトロなこたつカバー

もうすぐ、こたつが主役となる季節が来ますね。
こたつと言えば、日本の冬には欠かせないマストなアイテムです。

寒い冬の日に、こたつに入ってみかんを食べながらまったりとテレビを見る。
至福のひと時ですね。

そして、冬の間毎日お世話になるこのこたつに欠かせないのは、こたつカバーです。
冬の間毎日使用するからこそ、ちょっとこだわったこたつカバーを選ぼうと思い、
楽天市場で調べてみました。

今回はテーマをレトロなこたつカバーにして選定してみました。
私が気になったレトロなこたつカバーは下記です。




丸形も四角形も4つの柄があり、モダンでレトロな雰囲気があったので、
一目見て欲しくなってしまいました。

ほおずき
ベージュをベースに、ほおずきの実のような朱色の花と、山吹色の花。
「昭和レトロ」っぽい色合わせがキュート。
ほおずき.png


えんじ
えんじをベースに、濃い紫ときなりの花。
えんじ.png


あずき
セピア色がかった藤色をベースに、紫ときなりの花。
ウォールナット色の天板と相性が抜群。シック&モダン。
あずき.png


あい
深い紺色地に草色とアイボリーの花。
4色の中では一番落ち着いた色目です。モダンな和テイスト。
あい.png



このレトロなこたつカバーなら、今年の冬をまったり過ごせそうです。
お値段はちょっと高めかもしれませんが、長く使うのであれば問題ない範囲だと思うので、
個人的は丸形を買おうかなと思っています。





スポンサーリンク



タグ: モダン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。