SSブログ

呉英製作所 シルキーヒール [雑学]

スポンサーリンク




関西の情報テレビ番組 ちちんぷいぷいで紹介された、
ある商品が人気となっているようです。

そのある商品とは、美容用かかとやすりシルキーヒール(定価4,935円)です。

シルキーヒール.jpg


シルキーヒールは、研磨工具の老舗、呉英製作所が
開発、発売したダイヤモンドかかと磨きです。

粗目と細目の表裏二面構造で、粗目には2.5カラットの大粒人工ダイヤが約1万粒、
細目には1.4カラットの小粒人工ダイヤが約2万個も固着されているそうです。
研磨工具の老舗である、呉英製作所のこだわりが感じられますね。

ちまたには数多くのかかとやすりがありますが、このシルキーヒール
上記のように素材にダイヤモンドを使用している事で、使用後のかかとが
まるでシルクのように滑らかになるそうです。

女性にとって、かかとのケアは必須のはずです。

素足を見せる機会が多い夏場だけでなく、冬の乾燥シーズンでもかかとを
綺麗に維持することはとても重要なポイントだと思います。
それがこのシルキーヒールを使えば、毎日のケアが簡単に行えます。


シルキーヒールの特徴としては下記の6つがあるそうです。
①しなりがあり、やさしい削り心地で使いやすくピッタリフィットします。

②粗、細仕上げができるように両面にダイヤが付着しています。

③よく削れる(粗面)ので、さくさく角質が粉になって落ちます。

④綺麗になる(細面)ので、ツルツル感が得られます。

⑤薄くて軽く、丈夫なので、お手軽・安全です。

⑥純国産品なので、安心してお使いいただけます。


使い方も簡単で、
Step1 乾いたかかとをこするだけ。
    「シルキーヒール」は、入浴前などお肌が乾いた状態でお使いください。

Step2 やすりの両面を使い分ける。
    まずは粗面、次に細面で表面を整えます。しなりを利用して優しくこすります。

Step3 使用後はやすりを水洗い。
    ヤスリは水洗いし、乾燥させてください。保管はコップなどにさしてください。

使用方法.png


シルキーヒールの商品詳細は、呉英製作所のホームページ内の、
シルキーヒール特設サイト
をご覧下さい。


なお現在は、ちちんぷいぷいでのテレビ放映及び口コミなどの影響により、
メーカーに注文・問い合わせが殺到して商品が品薄状態だそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。