SSブログ

小林可夢偉 ケータハムと契約!? [スポーツ]

スポンサーリンク




小林可夢偉 ケータハムと契約!?

カムイ.jpg

トップニュースさんの記事に、
「可夢偉がケータハムと契約、いよいよF1復帰へ」
という記事がありました。

記事によると、
小林可夢偉がいよいよF1の舞台に戻ってくるそうです。
チームは、ケータハムとのことで、エアアジアや
自動車会社ケータハムを買収し、次々と成功させている
世界的起業家トニー・フェルナンデス率いるF1チームだそうです。

2013年度は最下位に転落したケータハムがチーム強化のために、
可夢偉の経験値に期待して契約したと思われるそうです。

イタリアの『Autosprint(オートスプリント)』が
「小林可夢偉がケータハムとサインしF1復帰が決まった」と
報道しているもようです。

正式発表は1月28日(火)の新車発表時になると見られているとのこと。


2013年は日本人F1ドライバーが一人もいなかった為に、
日本人のF1ファンとしては少し寂しい思いをしました。
正式な発表はまだですが、2014年に本当に小林可夢偉が
F1に復帰するのであれば、F1の開幕が本当に楽しみです。

F1のレギュレーションも2014年から大幅に変わる事で、
今まで下位に沈んでいたチームにもチャンスがあると思うので、
小林可夢偉への期待も膨らみます。

記事元:トップニュース
画像元:小林可夢偉-Wikipediaより





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。