SSブログ

【訃報】米俳優ポール・ウォーカーさん事故死 [芸能]

スポンサーリンク




【訃報】米俳優ポール・ウォーカーさん事故死

ポール ウォーカー.jpg
     ポール・ウォーカーさん(写真右側)

米人気カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズで知られる
米俳優ポール・ウォーカーさん(40)が11月30日、ロサンゼルス近郊で
交通事故に遭い死亡したと、米メディアが伝えていました。

最初はガセネタかと思ったのですが、複数のメディアが伝えているので
残念ながら本当のようです。

ウォーカーさんは、フィリピン台風被災者支援のチャリティーイベントに参加
するために、会場近くで友人の運転するポルシェの助手席に乗っていたところ、
コントロールを失ったポルシェが木などに衝突、炎上したそうです。
スピードの出し過ぎが原因とみられ、友人とウォーカーさんが死亡したとのこと。

保安官事務所は、車は衝突後に炎上したと述べた。
消防隊による消火後、車内で遺体2体が見つかった。2人とも即死だった。
事故現場では街灯がなぎ倒されていたという。 

ウォーカーさんは、違法公道カーレースを題材とした「ワイルド・スピード」シリーズに
ブライアン・オコナー役で出演し、現在シリーズ7作目が撮影中だったとのこと。 
1月からはドバイでの撮影が予定されているとのことで、ポールさんの死が
大きく影響することは必至だが、どのような調整に至るかは現在は不明とのことです。
今後の情報を待つしかありませんね。

私自身が車好きだったこともあり、「ワイルド・スピード」シリーズは
全シリーズを観ていたので、個人的には今回のポール・ウォーカーさんの
事故死は非常に残念でなりません。

「ワイルド・スピード」シリーズはヴィン・ディーゼルさんと
ポール・ウォーカーさんが2枚看板だったと思うので、本当に残念です。

謹んでご冥福をお祈りします。

今日から、「ワイルド・スピード」シリーズのDVDを連続で鑑賞して
ポール・ウォーカーさん演じるブライアン・オコナーの活躍を
目に焼き付けようと思います。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。