SSブログ

シャアザクケーキセット 予約 [雑学]

スポンサーリンク




シャアザクケーキセット 予約

『機動戦士ガンダム』の「MS-06S シャア専用ザク」の頭部をかたどった
「シャアザクケーキセット」の予約受け付けを、10月16日より
公式オンラインショップ「プレミアムバンダイ」でスタートしたそうです。
価格は4800円(送料別)で、12月中旬に出荷するとのこと。
ザクケーキ1.jpg


ケーキの製造は名古屋にある洋菓子の名店「イエローパンプキン」が手掛けるそうで、
数量限定での販売との事です。
ケーキは米粉を使用したストロベリースポンジにチョコレートムースを挿入、
小隊長マークとモノアイはシュガークラフトで再現したそうです。
ここまで良く出来ていると、食べるのがちょっともったいないですね。

この「シャアザクケーキセット」には、シャアのマークをモチーフにした
真紅地にゴールドメッキのデザインシャア専用プレート(直径16センチ)と、
金属食器で有名な新潟県燕市の職人が手掛けたシャア専用ケーキフォークが
付属するそうです。
ザクケーキ2.jpg
ザクケーキ3.jpg


ファン垂涎の「シャアザクケーキセット」は、
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて予約受付中です。
但し、準備数に達し次第終了とのことですので、気になる人は今すぐ予約する
ことをお勧めします。

ご予約はおはやめに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。