SSブログ

ガリガリ君 シチュー 味 発売!? [雑学]

スポンサーリンク




ガリガリ君 シチュー 味 発売!?

先日、Twitterに投稿された写真には「ガリガリ君リッチ」の新商品と思われる
パッケージが写されており、「クレアおばさんのシチュー味」との表記がありました。

ガリガリ君シチュー.jpg

「クレアおばさん」といえば、江崎グリコのルウブランド。
といことは今回の「ガリガリ君」は、江崎グリコとのコラボなのか!?

ガチなのかガセなのかは現物を見ていないのでわかりませんが、
パッケージの写真があるのであれば本当のような気もします?


ガリガリ君」といえば、昨年秋に「コーンポタージュ味」を発売し、
大反響を巻き起こしたのは記憶に新しいところ。
その味もさることながら、“具”のスーパースイートコーンが入っていることも
賛否を呼びました。
今回の「シチュー味」では、パッケージに描かれたイラストを見る限り、
どうやらポテトが入っている模様です。

赤城乳業のホームページには現時点では「シチュー味」の「ガリガリ君」に
ついては特に何も掲載はされていないみたいです。

しかし、「コーンポタージュ味」の「ガリガリ君」が期間限定発売だったことを
考えると、「シチュー味」の「ガリガリ君」も期間限定で発売される可能性が
あると予想されます。

今後、実際に「シチュー味」の「ガリガリ君」が発売された場合には、美味しいかどうかを
確認する意味でも、やはり一度食べておく必要があると思います。

「シチュー味」の「ガリガリ君」が発売されてヒットしたら、
次はいったい何味の「ガリガリ君」が出るのかがまた気になってしまいそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。