SSブログ

ASKA 最新情報 10月 [芸能]

スポンサーリンク




ASKA 最新情報 10月

9月27日にASAKA 逮捕 デマ !?とう記事をお伝えしましたが、ここに来て
新たな動きがありましたので、ご紹介させて頂きます。

チャゲアス.jpg

スポーツ報知さんの記事によると、
今年8月に「週刊文春」で薬物を使用する映像を元に暴力団関係者から脅迫されていた、
と報じられた人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKAは覚醒剤の使用は否定したが、
「アンナカ」と呼ばれる安息香酸ナトリウムカフェインを使用していたと説明。
2000年頃から、ダルさを解消するために病院で処方してもらっていたが、
「1か月に1回病院に行くのが面倒だった」と昨年1月に知り合った暴力団関係者
から融通してもらったと告白。「薬事法違反については認めます」と話している。

また暴力団関係者からの脅迫はなかったとしながらも、同関係者との関わりと、
薬物吸引中のビデオの存在は認め、アンナカをもらってパイプで吸ったところを
「そのシーンが隠し撮りされていた」と説明。パイプの中は覚醒剤ではないとした。

9月末に自身のホームページで疑惑を否定。
体調も回復しており来年、新曲リリースやライブなど音楽活動を再開する予定だ。
「週刊文春」では大物ミュージシャンとのデュエットソングが近日リリースされる、
とされているが、所属事務所は回答せず。
所属レコード会社によると、「本人からも事務所からも、そのような話は聞いていない」という。
以上がスポーツ報知の記事の概要。



なぜ、9月末に自身のホームページで疑惑を否定した際に、全てを話さなかったのでしょうか?
まあ、9月末の否定に関してももタイミングとしては遅すぎるので、やはり後ろめたいところが
あったのではないかと勘ぐってしまいます。

今も「CHAGE and ASKA」を信じて待っているファンが沢山いるので、
ASKAにはそのファンを裏切らないためにも、そしてパートナーであるCHAGEを
裏切らないためにも、真実を一日でも早く自ら正当な場所で語って頂ければと思います。
そして、CHAGE and ASKAの歌声を私たちファンに聞かせて下さい。


なお、今回の週刊文春のインタビュー記事に関しては、所属事務所がホームページにて
下記のコメントを掲載しております。
*******************************************************
2013年10月9日(水)
いつも CHAGE and ASKAを応援いただきありがとうございます。
この度、週刊文春10月17日号に掲載されたASKAのインタビュー記事について、
弊社は一切関知しておりません。

現在、事実関係を確認中ですが、ファンの皆さま、また関係者の皆さまには
多大なるご心配とご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

株式会社ロックダムアーティスツ

*******************************************************



安息香酸ナトリウムカフェイン(アンナカ)とは
眠気、けん怠感のほか、血管拡張性および脳圧亢進(こうしん)性頭痛
(片頭痛、高血圧性頭痛、カフェイン禁断性頭痛など)に効果があり、
薬事法では「劇薬」に分類される。白色の粉末で、
通常は成人1回0・1~0・6グラムを1日2~3回経口投与。
大量投与の場合はふるえ、頻脈、期外収縮、耳鳴り、不眠、不穏などの副作用がある。
(独立行政法人・医薬品医療機器総合機構のホームページ参照)


記事参照元:スポーツ報知



追記
最新の追加情報はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。