SSブログ

iPad mini2 最新情報 指紋認証 ゴールド!? [iPad]

スポンサーリンク




iPad mini2(仮称)のゴールドカラーの実機画像が
中国のDoNewsにて公開されていました。

ipad mini2 gold1.jpg

iPhone 5sと同じ鮮やかなゴールドカラーが目を引くほか、
ホームボタンには金属のリングが付属し、
指紋認証のTouch IDの搭載が示唆されています。

ipad mini2 gold2.jpg


また、BGRの記事には、リーク実績のあるSonnyDicson氏が、
iPad mini2はA7プロセッサとM7モーションプロセッサを搭載し、
RAMも1GBになるだろうとコメントしています。
同時にiPad5のRAMに関しては2GBになるだろうとのことです。

今回ゴールドの写真が掲載されたということは、
前回のスペースグレイの写真と併せて考えると、
iPhone5s同様のゴールド、シルバー、スペースグレイの
3色のカラーラインナップとなると予想されます!?

スペック的にもカラー的にも期待してしまいますね。
個人的にはやっぱりゴールドが欲しいかも!?

ただし、iPad mini2へのRetinaの搭載についてはまだ不明らしい
とのことですが、是非搭載して欲しいと思います。

10月15日と噂されるアップルの正式な発表が待ち遠しいです。


情報元:DoNews、BGR


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。